1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
中級職位
Product Manager
於2020-11-04 瀏覽次數 295

インフルエンサーによるCtoCコマースのWEBマーケティング責任者を募集!

LIDDELL株式会社

LIDDELL株式会社嘅成員 查看更多

  • リデル株式会社 執行役員。
    FOR SUREの責任者として事業立ち上げに関わる。
    新卒から13年間在籍した電通では、営業局とクリエーティブ局を経験。
    広告制作や、クライアントの事業課題解決プロジェクトに従事。
    国内外の賞を多数受賞。

  • 舟橋 秀臣

What we do

  • FOR SUREは「好き」を信じて、買えるコミュニケーションコマースプラットフォームを目指しています!
  • 現在ファッション・コスメを取り扱い、今後幅広いジャンルを展開していく予定です。

「個人の影響力を、人々の未来のために。」

私たちリデルは、「人マーケティング」を普遍的コンセプトに活動しています。
時代が変わり様々なトレンドが生まれ、多様な社会になっても「誰かが誰かに与える影響という力」「人と人が関係する力」はとても本質的で大切だと考えています。

上記MISSIONのもと、これまでの知見を結集したサービス「FOR SURE(フォーシュア)」を昨年リリースし、企画・開発・運営をしております。

コミュニケーションコマース『FOR SURE』: https://forsure.jp/

・個人が、購入〜宣伝〜接客〜販売までを行うコミュニケーションコマースサービス
・100を超える人気アパレルブランドを取り扱っています
・VLOG動画の作成・投稿を通じて接客できる新機能もローンチ
・2020年10月には新ジャンルであるコスメの取り扱いもスタート

「FOR SURE」で販売されている商品は、気になるあの人の、本当に“好き“な商品だけ。

実際に購入した人が、「本当におすすめしたい」商品だけを販売する「正直さ」をテーマにした新しい CtoCサービスです。
時代の変化やニーズに合わせ、信頼できる情報を提供することでユーザーに選んでもらえるサービスを目指しています。
取扱い商材の拡大やインスタSHOPとの連携など、様々な構想のもと、「新しい価値を世の中につくる」を目標にサービスづくりをしています!

Why we do

  • 個人が活躍する世界で必要とされているサービスを創っていきます。
  • FOR SUREは企業様とデータ連携し、実際に商品を接客販売するEコマースプラットフォームです。

「個」の活躍なくして、社会が豊かになることはありません。

この20年弱、インターネットの台頭による情報の変化によって、「個人」も変化を体験してきました。
「つながり」を求めて「交流」が生まれ、さらには「共有」へ。「共有」がコミュニティ化へと進み、「共感」を得た「個人」は、目的意識を持って自立を果たそうとしています。

私たちは、そんな目的意識を持った「個」を増やしたり、支援したりすることで自立・自律を促し、もっと豊かな社会を実現させたいと考えています。
また、情報が溢れ本当に価値のある情報を取捨選択することが難しくなっている状況の中、“好き“という価値観で繋がるコミュニティ機能を持ったEコマースプラットフォームとして、買い物をもっと楽しいものに変えたいという思いから「FOR SURE」を立ち上げました!

How we do

  • カフェのようにお洒落なワークスペース
  • ビジネス/エンジニアの垣根なくチームで新しいサービスを創っています!

「FOR SURE」を運営するリデルは多種多様なバックグラウンドを持ったメンバーが最大限に活躍できるよう、4つのVALUEを掲げています。

1. 驚きのある挑戦を。
感動は、予定調和からは生まれない。 リデルは、世界をアッと言わせるために、 日々の挑戦と失敗を恐れません。

2. 仲間に仕事に誠実であれ。
誠実な人に、人は集まる。 誠実なチームに、成果はもたらされる。 誠実なサービスに、世界は熱狂する。 リデルは、仲間に仕事に、真正面から向き合います。

3. 言動に意志を込めよ。
意志を込めるには、誰よりも考えなければならない。 誰よりも考える個人が集まるチームからしか、 心動かすクリエーションは誕生しません。

4. 成長に責任をもて。
成長に責任をもつ人であろう。 個人、チーム、サービス、クライアントの成長こそが リデルの活力と、成果の源泉だと信じています。

上記のVALUEとともに、FOR SUREのサービス理念に共感した異業種の優秀なメンバーが続々と集まって、ぞれぞれの得意分野を生かして活躍しています!

As a new team member

サービスのグロースに向けたプロダクトマネージャー・WEBマーケター・営業職を募集します。

自社サービス「FOR SURE」を通して、“好き”という価値観で繋がる新しいコマースを一緒に創っていただける方、是非お待ちしております!

【業務内容】
「FOR SURE」において、マーケットニーズやユーザー動向と向き合いながら、サービスグロースに向けてチームを牽引する仕事です。
・新機能開発やアプリ改善をリードするプロダクトマネジメント業務
・アプリ内施策やWEBマーケティングを通じたユーザー活性化業務
・出店企業様と向き合うカスタマーサクセス業務
※DXツール(Pardot・Salesforce・slack・Backlog・Trelloなど)を活用します。

【必要な経験・スキル】
・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint・スプレッドシート 、Googleドキュメント等)
・SNSに関する基本的なマーケティング知識

【歓迎する経験・スキル】
・SNS広告運用の実務経験
・サービスのプロダクトマネジメント/プロジェクトマネジメント経験
・Eコマース業界での経験
・営業もしくはカスタマーサクセスなど、顧客対応経験

【歓迎する人物像】
・当社が掲げる理念や実現したい世界に共感し情熱を持って前に進める方
・ゼロイチを自ら能動的にスピード感を持って取り組める方
・チームを横断し信頼関係を築きながら業務を推進できる方

【社内の雰囲気】
・若手社員が多く、カジュアルな雰囲気です
・社員同士のランチ等のコミュニケーション機会が多い環境です

【勤務条件】
10:00〜19:00
月・金:外苑前オフィス勤務
火・水・木:在宅勤務

◎服装自由(ネイル、ヘアスタイル等)

少しでもご興味がある方、まずはお会いできればと思います。

熱門文章

社員インタビューvol.30<#3150>「楽しく仕事がしたい!リデルでの“新しい出会い”」
<#1日密着>「学びを楽しみながら、裁量の大きさにやりがいを感じる。」SNSアカウント運用サービスを運営するスタッフの木曜日
<#1日密着>「リモートだからこそコミュニケーションを大事に。」インフルエンサープラットフォームを運営するスタッフの水曜日
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
0個推薦
公司詳情
LIDDELL株式会社
  • 成立於2014/10
  • 有60個成員
  • 正在擴充海外業務 /
    獲得超過$1,000,000資金 /
  • 東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山4F(受付)
  • インフルエンサーによるCtoCコマースのWEBマーケティング責任者を募集!
    LIDDELL株式会社