1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
受託システム開発
於2020-10-30 瀏覽次數 451

システムエンジニア │ 未経験者歓迎!意欲重視で採用!

有限会社キーノスロジック

有限会社キーノスロジック嘅成員 查看更多

  • 北原 拓
    代表取締役社長

  • 有限会社キーノスロジック 採用担当アカウントです。

    キーノスロジックには、熱い想いを持った仲間と挑戦できる環境が揃っています!
    ご自身の成長を思い描きながら、一緒に新しいことに挑戦できる方をお待ちしています!

What we do

キーノスロジックは、1993年の創業以来、測量CADシステムの開発に力を注いできました。

当社が開発した測量に特化したCADシステムは広く活用され、法務局・法務局出張所合わせて502箇所、そして全国7000社以上のユーザー様より、高い支持を頂いています。

また、近年では様々な業界の中小企業に対して、業務効率化を図るシステムや、自社開発パッケージの提供依頼も増加しています。
当社のエンジニアの技術力があるからこそ、大規模案件や難易度の高い案件の依頼にもどんどん挑戦することができます。

ゆくゆくは、製品のモバイル化・クラウド化や、AIやIoT分野の開発にも着手していく予定です。

Why we do

⼀貫しているのは、「世の中の中⼩企業を⽀えていく」という思い。

IT化の費⽤捻出が難しく、業務の効率化ができなかったり、補助⾦を使って最低限のシステムだけ揃えたりしている中⼩企業は、世の中にたくさんあります。

そういった企業に向けて、できるだけコストを抑えながら、社員の負担を極⼒減らせるシステムをどんどん開発していきたい。

そして、クライアント様に、まだ見ぬサービスを提供し喜んでもらいたい。
キーノスロジックは、あらゆる人、あらゆる組織を支え、「笑顔」にあふれる環境をつくります。

How we do

当社は創立以来、測量業界と共に成長し、発展してきました。

決して裾野の広いマーケットではありませんが、その分参入障壁も高く、専門性の高い分野です。
専門性を磨き、ノウハウをコツコツと蓄積してきたことで、今や当社は、業界トップクラスのシェアを誇るシステムを担う会社へと成長しました。

その地盤となっているのは、これまで積み重ねてきたエンジニアの技術力です。
製品と共に成長してきたエンジニアがいるからこそ、当社は、次なる挑戦を続ける事が出来るのです。

だからこそ、当社は社員の「学びたい」という意欲を尊重しています。
一人一人の個性を尊重したうえで、社員のスキルアップを強力にバックアップしています。

As a new team member

中小企業に対して、業務効率化を図るシステムを提供している当社。それらのシステム開発をお任せします。

・システムの保守
・問い合わせの対応

などからスタートし、プログラムの知識を身に着けていきましょう。
※20代4名、30代3名、40~50代が5名で12名の少数精鋭の会社です!
 定着率が高く、20年以上頑張ってくれている社員も。働きやすい職場です。

まだまだ成長過程にある当社だからこそ、新しいことにどんどん興味を持って吸収してくれる方がマッチすると考えています。
「この案件をやってみたい」とどんどんチャレンジして新しいノウハウを蓄積していけば、エンジニアとしての幅も広がり、深みにもなるはずです。

会社の財産になってくれるような、そんな人材に成長いただけることを期待しています。

必須の応募資格はありませんが、プログラム経験者は歓迎します!
◎Web・オープン系、制御・組み込み系など開発内容は不問です。
◎長期勤続によるキャリア形成のため、若年者の方の募集となります。

其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
0個推薦
公司詳情
有限会社キーノスロジック
  • 成立於1993/01
  • 有9個成員
  • 愛知県名古屋市名東区高社1-252 一社ビル2F
  • システムエンジニア │ 未経験者歓迎!意欲重視で採用!
    有限会社キーノスロジック