1
/
5
人材紹介事業部マネジャ
中層
於2021-03-12 瀏覽次數 184

RA寄りのチーム責任者としてマネジメントする、人材紹介事業部マネジャ職募集

株式会社アド・トップ

株式会社アド・トップ嘅成員 查看更多

  • 大学卒業後、食品メーカーに就職。
    約12年間勤務した後、転職。
    現職の株式会社アド・トップに入社。

What we do

  • 東証一部上場企業傘下のグループ力で、クライアントの抱える解決を課題へ導きます。
  • 「SAIplus (サイプラス)」はお客様の採用力向上を目的としたワンストップサービスです。コンサルティング領域と実務代行領域から各サービスを展開しており、 計画〜実務〜定着支援まで採用をトータルに支援します。

当社は、総合広告代理店として30年以上の歴史を持ちますが、2018年にミロク情報サービスのグループ企業となって以降、事業範囲の拡大を推進しています。

当社が現在最も力を注いでいるのが、自社サービス「SAIplus (サイプラス)」の展開です。オウンドメディアを強化する「SAIplus RHP」、採用ノウハウ継承型の採用代行サービス「SAIplus RPO」など、多彩な展開でクライアントの採用力向上を目的に、求人広告から人材紹介、ダイレクトリクルーティングの導入支援まで、最善の採用手法を提供するサービスです。

現在当社では、人だからできることを大切にしながらも、業務のRPA化などのHRテクノロジーに着目し、DXを推進するなどの取り組みにも積極的に取り組んでいます。そんな当社の取り組みに共感して、共に成長を目指していただける方をお待ちしています。

★SAIplusについて詳しく知りたい方はこちらからご確認いただけます。
https://www.adtop-web.com/service/saiplus/about.html

【事業内容】
・採用コンサルティング
・有料職業紹介事業
・Webコンテンツの企画・制作及び運営
・リサーチデータに基づいたインターネット広告代理店業
・インターネットリサーチシステムの運営
・教育・研修セミナー

Why we do

クライアントのすべての課題を洗い出して一つひとつ着実にクリアするために、ビジョンを共有し、未来への道筋を描くお手伝いをしてきた当社。そんな代理店としての実績と東証一部上場企業傘下のグループ力で、クライアントの抱える課題を解決へ導き、将来的な成長をもたらすことが私たちのミッションです。

企業が抱える採用上の課題は、応募を促進し、採用対象者の母集団を形成することだけではなく、採用広報のあり方、ホームページなどを通じた確かな動機形成、面接までの導線づくり、面接から内定に至るまでのプロセス、採用後、定着するまでのフォローなど多岐にわたります。同じ答えのないクライアント毎の悩み・課題を、経営陣やご担当者とともに解決していく。そして『クライアントの採用力を強化する。』私たちの仕事は、これに尽きます。

How we do

お客様の採用力強化というミッションを実現するために、当社は常に新たな挑戦を続けています。そんなチャレンジングな社風の当社には新しいアイデアや意見を受け入れる土壌があり、積極的な提案を歓迎する環境です。

当社では専門領域毎に専属チームが配置されているので、連携を取りながら仕事を進められ、専門的な業務に集中しながら、プロジェクトに臨めます。また、クライアント担当制を採用しているので、キャリア領域と新卒領域、通年型のアルバイト採用に至るまで、幅広く担当できるのが特徴的な仕事です。

先輩や上司との距離の近さも特徴で、年次・役職に関係なく「さん」で呼び合うフランクな社風です。「決まったルールに捉われず自分で考え実践したい」「自分の実力を試したい・伸ばしたい」、そんな方をお待ちしています。

■ワークライフバランスを実現
当社には「良い仕事は、計画的な休みから」という発想があり、積極的な有給休暇の取得を推奨しています。実際に取得率は75%で、日本企業の平均有給取得率51.1%(※)を大きく上回っています。また、月に一回、希望日の15時に仕事を切り上げてリフレッシュに充てられる特別社内制度を導入。メリハリつけて働くことで質の高い業務を行うことを目指しています。
※厚生労働省「就労条件総合調査」より

As a new team member

RA(リクルーティングアドバイザー)として、チームのマネジメントと紹介業務をお任せします。事業部のコアメンバー/マネジャ候補として活躍できます!

【お任せするのは】
■マネジャ業務
RAコンサルメンバーの売上管理、案件管理
新たなHRビジネスの事業企画
戦略や施策立案・管理

■紹介業務
クライアントとの商談・契約締結
採用課題ヒアリング
企業への求職者紹介
求職者とのオンライン面談・ヒアリング・企業紹介
集客データベースへのスカウティング
求職者面談~入社までのフォローアップ

【チームをマネジメントするやりがい】
当社は、RAチームとCA(キャリアアドバイザー)チームで分業していますが、RA寄りのチーム責任者として従事いただきたいと考えています。CA側も兼務し両手側を網羅しながら、チームを成功に導いてください。

【必須条件】
・年齢・学歴不問
・チームマネジメント経験があり、人材紹介経験(RA/CA両面※分業の場合RA側)または人事または人材派遣会社での営業経験のある方

【歓迎する経験・スキル】
・PDCAを回して内省と変化を繰り返してきた方
・Webマーケティング経験
・キャリアコンサルタント/カウンセラー有資格者

【新型コロナウイルス感染症対策について】
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止と経済社会活動との両立を図るため、当社では東京都感染拡大防止ガイドラインに遵守し、感染防止対策を徹底しております。詳細については、当社ホームページをご覧ください。
https://www.adtop-web.com/information/2021-01-26.html

ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
当社の取り組みや仕事内容に少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひエントリーしてください!

其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
0個推薦
公司詳情
株式会社アド・トップ
  • 東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル 8F
  • RA寄りのチーム責任者としてマネジメントする、人材紹介事業部マネジャ職募集
    株式会社アド・トップ