1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.
コミュニケーションデザイナー
瀏覽次數 690

22卒対象!オンライン開催!急成長スタートアップで働く新卒のホンネ

株式会社Zeals

Meetup

27.Apr.2021
19:00 ~
at 株式会社Zeals - 網上聚會

主辦單位 查看更多

  • 一橋大学商学部卒業後、リクルート、ワークスアプリケーションズ、AbemaTVなど日本有数のメガベンチャーで営業から新規事業開発、エンジニアリング、ソリューション開発、海外拠点でのマネジメントなど幅広い分野で重要な役職を歴任し、2020年8月よりジールスに参画。ジールスでは、ビジネス部門からプロダクト開発の統括を経て、経営企画という立場から発展力を支える会社全体の組織マネジメント/プロジェクト推進に従事。

    https://zeals.co.jp/interview/0008/

  • 2020年にジールスに入社。
    アカウントプランナー(営業)に配属。
    入社4ヶ月で1,000人クラスの大手広告代理店に主担当となり、先方の部長クラスの人たちとパートナー営業を推進。PJTのリーダーなども担い、会社の売り上げをつくる。
    2021年1月より、新卒採用責任者に抜擢。ジールスの未来をつくる人材の採用を担っている。

  • 自分の夢や思いを熱量込めて周りに発信し人々を巻き込むというよりは、熱い思いを自分の胸の中で持ち続け、その実現のために自らの頭でロードマップを描き、木訥に目標達成を目指す人間です。

    高校時代は文化祭や体育祭の実行委員長、部活の副キャプテンを経験し、大学時代は学生団体のNo.3を担うなど、熱い思いを持ったリーダーを支えつつも自らも人の前に立って仲間を引っ張る、といったことを自分の人生において意識しておこなってきました。

    人生のビジョンである「自分の頭で考え、自分の人生を生きる人を増やす」ことを自らも体現できるように、大学においては長期の海外滞在経験やベンチャー企業での長期インターンシップ...

  • 内定者インターンを経て、2021年ジールスに入社。新規事業である接客DX事業部のカスタマーサクセスに所属。これまで、電話によって行われていた車検の予約を、チャットボットを使うことで販売スタッフの業務効率化を実現。現場の課題を拾い、より良い顧客体験を考えるために岡山や名古屋のディーラーへ実際に足を運び、自動車業界の接客のあり方を変革する「おもてなし革命」に挑戦している。

Why we host

就活が本格化した4月。企業説明会やOB・OG訪問など、さまざまな企業・先輩と出会う機会も増えていると思います。しかし、先行きの見えないコロナ禍で

 「どうキャリアをデザインしていくか」
 「スタートアップに興味がある」
 「胸を張ってやり切った経験があるか」
 「内定はもらっているけど・・・」
 「自分は何をやっていきたいんだろう」

といった想いを持ち、なかなか周りに話せず、就職活動に漠然とした不安を抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ジールスは、スタートアップでありながら早期から新卒採用を開始。多くの新卒メンバーが現場の最前線で活躍しています。先日には、チャットボット業界において史上最大規模の資金調達18億円を発表しました。

今回は、ジールスで働く新卒メンバーが自身の就活や働き方、個人の考える「社会変革」についてパネルディスカッションします。皆さんの悩みを解決するヒントが見つかるかもしれません。

スタートアップやキャリア、社会課題の解決に興味のある方は、お気軽にご参加ください!
※このイベントは、選考ではありません。

What we'll do

「スタートアップに興味があるけど、なんだかよくわからない」
「内定はもらったけど、やっぱりチャレンジングな環境に飛び込んでみたくなってきた」

ジールスで働く新卒メンバーが「現場の最前線」と「私の考える社会変革」についてお話します。
また、当日ご参加いただいた方には、特別な選考のご案内をさせていただきます!

【こんな人は必見!】
・新4年or院2年で、2022年に大学卒業(院修了)予定の方
・スタートアップに興味がある方
・内定は持っているが、就活を続けるか迷っている方

【当日のコンテンツ(予定)】
・メンバー紹介
・パネルディスカッション
 ・働いてみて感じた、目にした現場のリアル
 ・私の考える「社会変革」
 ・私の就職活動
・質疑応答
※コンテンツは一部変更の可能性もあります。

【開催概要】
〈日時〉 4月27日(火)20時~
〈会場〉Zoom
〈費用〉もちろん無料!
〈服装〉私服

【登壇者】
<ファシリテーター>
笹原哲
一橋大学商学部卒業後、リクルート、ワークスアプリケーションズ、AbemaTVなど日本有数のメガベンチャーで営業から新規事業開発、エンジニアリング、ソリューション開発、海外拠点でのマネジメントなど幅広い分野で重要な役職を歴任し、2020年8月ジールスに入社。現在は、People&Cultureで責任者として採用・組織マネジメントに従事。ビジネス部門のプロジェクト推進にも携わっている。

<パネラー>
大場万里奈
内定者インターンを経て、2021年ジールスに入社。新規事業である接客DX事業部のカスタマーサクセスに所属。これまで、電話によって行われていた車検の予約を、チャットボットを使うことで販売スタッフの業務効率化を実現。現場の課題を拾い、より良い顧客体験を考えるために岡山や名古屋のディーラーへ実際に足を運び、自動車業界の接客のあり方を変革する「おもてなし革命」に挑戦している。

山根健太郎
内定者インターンを経て、2021年にジールスへ入社。コミュニケーションデザイナーとして、広告運用とUXライティングに携わる。
現在は金融領域を中心に、社内トップクラスのクライアントの担当者として改善運用を行い、150%達成を記録。さらに、毎週全社で行われる朝会でも、司会進行を行うなど、会社の文化づくりにも貢献している。

水橋祐樹
2020年にジールスに入社。
アカウントプランナー(営業)に配属。
入社4ヶ月で1,000人クラスの大手広告代理店に主担当となり、先方の部長クラスの人たちとパートナー営業を推進。PJTのリーダーなども担い、会社の売り上げをつくる。
2021年1月より、新卒採用責任者に抜擢。ジールスの未来をつくる人材の採用を担っている。

永尾美沙
2022年の新卒として、ジールスに入社予定。
現在は内定者インターンでコミュニケーションデザイナーとして携わる。
学生時代には、学部のメンバーを巻き込み博覧会などを行い、大学全体の記事に取り上げられた経験もある。テクノロジーで社会変革を起こし、世の中を変えていきたいという強い思いを持ってジールスに参画。

■応募方法
メンバーとのマッチングの都合上、プロフィールの充実をさせていただいた後、「話を聞きに行きたい」ボタンからご応募ください。
イベント概要・参加方法について、ご案内させていただきます。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!

截止登記時間 27.Apr.2021 19:00
地點

網上聚會

公司詳情
株式会社Zeals
  • 成立於2014/04
  • 有197個成員
  • 獲得超過$1,000,000資金 /
    在Techcrunch上推廣 /
    員工平均年齡為20多歲 /
  • 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル4F
  • 22卒対象!オンライン開催!急成長スタートアップで働く新卒のホンネ

    27.Apr.2021
    19:00 ~ at オンライン開催