1
/
5
ダイレクトマーケター
中層
於2021-10-21 瀏覽次數 363

急成長企業で、EC発のブランド運営してみませんか?

株式会社I-ne (BOTANIST)

株式会社I-ne (BOTANIST)嘅成員 查看更多

  • インターネット広告代理店勤務。
    ダイレクトマーケティング業界にて複数のクライアントを担当。

    株式会社I-neに転職し、
    WEBマーケティングを主に業務を遂行しながら、
    ブランドリーダーとして部署を横断的にまたぎ、
    ブランドの予算・戦略策定・他部署マネジメントなどを実施中。

  • 株式会社I-ne 採用担当者です。
    お顔はあえて出しません。

    直接お会いできることを
    楽しみにしております。

As a new team member

当社グループは、ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」やミニマル美容家電ブランド「SALONIA」など、ヘアケア製品、美容家電、化粧品及び健康食品関連のブランド及び製品の開発・卸売・小売・販売広告戦略・販売までを一手に行う、ファブレスメーカーです。

「ビューティーテックカンパニー」として、「スピード」「デジタルマーケティング」「クリエイティブ」を強みとして、独自のブランド開発モデル(「「IPTOS(イプトス)」」により、積極的な新商品の開発、マーケティング、市場開拓、海外展開および事業提携を進めています。

「Chain of Happiness ~商品を通じて、世界中を幸せにする~」をミッションに掲げた理念経営を行っています。この経営理念の下、わたしたちは商品をきっかけに始まる、このような幸せの連鎖がお客様、お取引先、地域社会、地球環境まで広がり、最大化することを目指しています。

この幸せの連鎖を生み出すためにI-ne’s CREDOを社員の行動信条とし、「消費者のライフスタイルを豊かにする」をコンセプトとしたさまざまなカテゴリーにわたるブランドおよび商品開発と販売を通じ事業の発展をはかっています。

今後はブランドの多角化や新規事業、グローバル展開などを行い25年には売上を倍増させる計画を持っております。

今回のポジションはEC領域でのブランドマネジメントポジションになります。
現状、マネジメントポジションには部長1名、部長代理1名在籍しているのですが、今後の事業拡大に向けて役割分担をもう少し明確にしていけたらと考えております。

弊社の強みの一つとして、オンラインでヒットした商品をオフラインに配荷することを強みとしているのですが、今後はオンライン専売でも売り上げの大きいブランドを作っていきたいと考えております。

●業務内容
・EC発ブランドのマネジメント
・担当ブランドの戦略と方向性の作成
・各事業部との連携
・プロジェクトディレクション

●必須スキル
・事業及びブランドの責任者としての経験もしくはそれに類する経験
以下のいずれかに該当するか
・事業をやってみたい人
・広告系代理店で業界を見ていた経験
・FMCG、美容家電業界で働いていた経験
・リピート通販事業に携わっていたご経験
・Web広告プランニング・自社ECでの販売施策に携わったご経験
・Web広告代理店での運営提案、コンサルティングのご経験

●求める人物像
・I-ne philosophyへ共感いただける方
・コミュニケーション能力の高い方

●勤務地
・大阪本社(中之島)
・東京支社(大崎)
のいずれか

みなさまからのご応募、お待ちしております!

※選考について
弊社に自発的なご興味をいただいているといった観点から、
自社リクルートサイト、Wantedlyからの応募者の方を優先的に面接設定させて頂いております。

熱門文章

【内定者にだけ教えて.vol03】海外で自社商品をヒットさせたい
【内定者にだけ教えて.vol02】幅広い提案でニーズに応える
産休はブランクではなく、経験値として捉える。会社から一度離れたことで見えた景色とは?
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
0個推薦
公司詳情
株式会社I-ne (BOTANIST)
  • 成立於2007/03
  • 有300個成員
  • 正在擴充海外業務 /
  • 大阪府大阪市北区中之島6丁目1−番21号
  • 急成長企業で、EC発のブランド運営してみませんか?
    株式会社I-ne (BOTANIST)