1
/
5
フルリモートのバックオフィス
中層
於2021-11-18 瀏覽次數 256

スタートアップ企業を支える事務スタッフ募集!経験が少ない方も歓迎します!

株式会社ストラーツ

株式会社ストラーツ嘅成員 查看更多

  • オンラインイベントプラットフォーム「EventBASE」や日本最大級のIT系オンライン展示会「IT&MARKETING EXPO」を運営するストラーツの代表。
    東京生まれ、妻子持ち。子供の寝かしつけ担当大臣。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    1987年:爆誕
    2010年:法政大学卒業後、上場IT企業に入社。営業・新規事業の立ち上げ営業に携わる。
    2013年:弁護士ドットコム入社。営業→営業戦略→SEM→グロースと多数の事業部を経験。
    2016年:株式会社カブク入社。新規事業・営業・マーケを兼任。
    2017年:トップコート国際法律事務所を共同創業、COO就任...

  • 編プロライター→台湾動画ニュースメディアの脚本およびナレーション担当→Startupの自社メディア責任者→フリーランス。

    これまでの職務ではライター、SNS運用、脚本制作、ナレーション執筆と録音などの業務を行い、直近では創業期スタートアップのメディア事業部責任者として、自社メディアの立ち上げに携わりました。

    在籍中に200記事ほどを制作し、そのうちのおよそ40%の記事が対策キーワードでSEO1位を獲得。サイトPVのおよそ7割を占める、月間60万PVにまで成長させています。

    そのほか、法務資料、営業資料、トークスクリプト、メルマガ文案、リスティング広告文言、Twitterのオーガニッ...

  • 人と話すのがとにかく大好きな、リクルーター兼キャリアカウンセラー兼ライター。
    プライベートでは、夫と娘1人と猫2匹と毎日ワイワイ過ごす肝っ玉母ちゃんです。

    数ヶ月前に初めたキックボクシングでぎっくり腰になり、現在泣く泣くお休み中。
    リハビリのために、最近はピクミンと一緒に近所を散歩しています。

Why we do

  • 代表取締役/堀江和敬
  • EventBASE

【なぜやるのか】
イベントに出展したことがある方なら、一度はこのような悩みに直面したことはありませんか?↓

・出展費用が高い
・準備に複数人、1ヶ月程度かかる
・当日も忙殺される
・終わった後の名刺のスキャンが大変
などなど……

オンラインでのコミュニケーションが加速する今、リアルじゃないと出来ないことはほとんどなくなってきていると思います。ビジネスイベントも、そのひとつ。当社のオンラインイベントプラットフォームを使えば、リアルでしか出会えなかった来場者とオンラインで簡単に繋がれるのです。
そうすれば、これまで出会えなかったような人ともっともっと気軽に出会え、いろいろな場所でビジネスチャンスが広がります。そのためにも当社は、リアルでのイベントにある課題を解決しながら、出展企業はリード獲得ができ、イベントがDXされる世界を創り続けます。

【ビジョン】
“ワクワクする“体験を届ける

ここ数年で急増したオンラインイベント。もしかすると、あなたも参加したことがあるかもしれません。
オンラインイベントは、リアルと違いコミュニケーションが一方通行になりがちで、参加者が退屈に感じてしまうことも少なくありません。

しかし当社サービス「EventBASE」では、双方向のコミュニケーションや、イベント特有の「偶発的な出会い」をオンライン上でもつくりだします。
それにより、来場者にとって“ワクワクする“体験を届け、オンラインイベントをもっと魅力的なものにします。

【ミッション】
来場者・主催者(出展社)にとって価値のあるイベントプラットフォームに仕上げることが、我々のミッションです。
価値は人によってさまざまですが、BtoBのイベント(展示会)においては、下記のイメージです。

来場者:効率的な情報収集
出展社:リード獲得・有効商談の機会を得ること
主催者:来場者・出展社が次もまた参加したいと思える場所の提供

様々なプレイヤーが満足するように考えながら、開発やデザイン、事業推進をしていきます。

【ご応募をお考えの方へ】
当社に興味をお持ちいただき、ありがとうございます!
仕事をする上で、何に価値を感じるかは人それぞれですが、当社にジョインしてくださり、尽力してくださる方に対して、私がストラーツの代表としてコミットすることは「将来的な年収を上げる」こと。これを私自身のミッションとしています。

ジョインしてくれたメンバーがストラーツの社員であること、様々な業務とサービスの成長を通し、「EventBASEの立ち上げに携わった」ことがメンバーにとって誇れるキャリアとなるようにします。
そして、会社を成長させる経験から、皆様個人の市場価値を上げられるようにします。
少しでも共感をいただけたら、まずは一度お話させてください。
そしてあなたの希望や夢を聞かせてください。

代表取締役 堀江和敬

熱門文章

エンジニア、デザイナー、営業、バックオフィス――すべてのポジション・メンバーがフラットで対等な関係性【ストラーツ座談会 vol.1】
【メンバー紹介 vol.3】自分の行動が企業成長に直結。責任も大きいぶん自身の価値も高まる
【メンバー紹介 vol.2】自分の手で開拓できる"発展途上"なところこそ魅力
其他用戶唔會知道你對其他公司有興趣
0個推薦
公司詳情
株式会社ストラーツ
  • 成立於2018/10
  • 有10個成員
  • 獲得超過$1,000,000資金 /
    獲得超過$300,000資金 /
  • 東京都港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
  • スタートアップ企業を支える事務スタッフ募集!経験が少ない方も歓迎します!
    株式会社ストラーツ