This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

イデアルプロモーション本格始動!成長期のITをアイドルやアーティストと共にドライブさせる!

皆さんこんにちは、管理部のtokoroです。

弊社イデアルアーキテクツプロモーション事業部がついに、イデアルプロモーションとして本格始動。

公式サイトがリリースされました!

イデアルプロモーション 公式サイト

【MISSION】

ここで改めて簡単にイデアルプロモーションのMISSIONを説明すると・・・

・世の中に良いものを広く届ける

・商品や企業をブランディングする

・若い人達の夢を応援する


といった事になります。

~世の中に良いものを広く届ける~

世の中に良いものがあったとしても、誰も見てくれなければ、気が付かなければ、
それは他人にとってみれば存在しないことと同義ですよね。

昔からよく言われるように、看板を立てずに店を開いても誰も来店はしてくれませんし、検索結果に表示されないサイトは誰もみにきてはくれません。


これまで多くの会社(システム会社やIT企業だけではなく)で悩みのタネとなっていた

『作ったはいいけど、誰もみてくれない』

そういった事象を、イデアルプロモーションではアイドルやアーティスト達によるプロモーションによって販促活動を行い、解決していきます。

~商品や企業をブランディングする~

せっかく知ってもらった商品やサービスも、そこにブランド力やオーソリティーが無いと、どうしてもユーザーは不安になってしまいますよね。

実際僕自身も、ネットでたまたま見かけた良さそうな商品があっても、はじめて購入するサイトや知らない会社だったりすると、どうしても慎重になって調べまくったりしてしまう事があります。

もちろん信頼性というのは一つの要素だけで決まるものではないのですが、商品イメージをわかりやすくしたり、企業イメージを明るく元気にしてくれる効果は否めないのではないでしょうか。

商品そのものの魅力や会社自体の魅力があること、そしてそこにステルスマーケティングのようなものが無いことは前提ですが、広告としても多くの芸能人が使われていることでもその効果は確かだと思います。

~若い人達の夢を応援する~

情熱と夢を持ってがんばろうとする人を応援できる事業体でありたい。
そんな想いがイデアルプロモーションにはこめられています。

環境が許さない、認めてもらえない、活躍の場が見いだせない・・・
そんな若い人達を応援しているプロジェクトが実は度々開催している

FreeFes!

なんですね。

・・・せっかくなので、これまでのイベント告知を直近3つであげておきます。




【これから】

イデアルプロモーションは、IT企業であるイデアルアーキテクツが母体です。
これまで通り、ITを活用し、より良いシステムを作り続け、世の中に提供していく事になると思います。

来年リリース予定の自社サービスしかり、お客様より頂いている様々な案件しかり。
でも、システム作ってさあ終わり、なんてつまらなくないですか?

ただサービスを作って、納品して満足して終わるのではなく、その先にあるマーケティングとプロモーションによって世の中にリーチしていければと思っています。

イデアルプロモーションそしてイデアルアーキテクツを本気で誰でも知っている有名な企業にしようとがんばっていますので、これからよろしくどうぞお願いいたします。

ちなみに公式サイトでは所属アーティスト、アイドル、モデルが逐次UPされていきますのでご確認ください。

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムも日々更新中です。

Ideal Promotion 公式サイト
Ideal Promotion Twitter
Ideal Promotion Facebook
Ideal Promotion Instagram

19 Likes
19 Likes