This page is intended for users in Hong Kong(Chinese (Traditional)). Go to the page for users in United States.

リフト株式会社に入る前. ①【大学生活の主な活動】 ②【入社理由】 ③現在④リフト株式会社について⑤今後どういうことをしていきたいか

リフト株式会社に入る前

①【大学生活の主な活動】

大学時代は日本語を専攻して、大学二年生の時自分の日本語能力をもっとk上達するため通訳の仕事を始まり、大学時代の通訳経歴はおよそ二年で、大学卒業後、ワーキング‧ホリデーで日本に参りまして、今年の2月は就労ビザを切り替えして、日本で活動しております。

②【入社理由】

自己管理が重視するリフトで働けますのは、自分の成長が大きく見えると思います。会社大きいな舞台を社員たちに与えて、また、勉強の機会を惜しまず社員たちに頂きまして、ここ以外自分に発揮させる場所はないと思います。また、ここは世界のブリチで、多くの人にも国際交流の入り口と思います。自分でもその入り口のスタフとして、皆んなさんにもっと違う世界観を共にご覧頂ければと思いまして、入社しました。

③現在

これからもメディアがどんどん充実していく世代たっと思っておりまして、会社の素晴らし理念を一人でも多くの人に伝えるように、媒体の運用、動画制作などのスキルアップを一生懸命して行きたいと思います。

④リフト株式会社について

会社の雰囲気はすごい良くて、知らないことがあっでも、皆んなさんが優しく教えてくださって、外国人の私にとって感激の気持ちいっぱいです。こらからも皆んなさんと共に成長して行きたいと思っております。

⑤今後どういうことをしていきたいか

多くの人と共に夢を実現するパトナととして、会社で勉強した専門知識などをもっと多くの人々に伝えて、皆んなさんの夢にも少しでも力入れれば良いなと思っております。

1 Likes
1 Likes